Q&A


Q:体力に自信がないのですが、トレーニングについていけるか心配です。
A:全く心配ありません。小さなお子様からご年配の方、女性の方まで自分のレベルに合わせたトレーニングを提供しております。ご安心ください。


Q:ボクシング経験が全く無いのですが、大丈夫ですか?
A:会員様の9割以上がボクシング未経験の方ばかりですので、全く問題ありません

Q:痛いのが嫌なので実戦的な練習はしたくないのですが、それでもいいですか?
A:スパーリング等の実戦は希望者のみです。無理やり練習させられることはありません。 

Q:ボクシングは怖かったり危険だったりしませんか?
A:ボクササイズの様なフィットネスを主としたコースがありますのでご安心ください。 

Q:試合に出場してみたいのですが、可能ですか?
A:ご本人の意思と技術、体力が十分であると判断させていただいた方のみ出場可能です。 

Q:年齢制限、入会資格はありますか?
A:小学1年生~70才代迄とさせていただいておりますが、誰にでもボクシングを楽しんで頂きたいので対象外の方もご相談ください。入会資格は利用契約書を用意しております。 

Q:見学に行きたいときはどうすればいいですか?
A:事前の連絡は必要ございませんので、お気軽にご自由にお越しください。

Q:一日体験は予約が必要ですか?
A:お電話でのご予約が必要です。 

Q:練習日や時間、回数は決まっていますか?
A:料金プランによって異なりますが、フルタイムであれば営業時間内に何回でもご利用いただけます。 

Q:練習に必要な物は何がありますか?
A:運動着、運動靴、タオル、ドリンク、バンテージが最低限必要な物となります。 

Q:貸してもらえる道具はありますか?
A:上記に必要なもの以外は貸出しております。グローブ、ヘッドギア、縄跳びなど。 

Q:シャワーはありますか?
A:各更衣室内にございます。 

Q:子供を習わせると暴力的な子供になりませんか?
A:代表は元警察官ということもあり、青少年の健全育成にも力を入れております。ご安心下さい。

Q:月の途中で入会する場合も同じ会費が必要ですか?
A:ご入会日から、その月の月末までの日割り計算とります。 

Q:入会に必要なものはなんですか?
A:入会金、当月分会費、銀行通帳、通帳お届け印、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証・パスポート等) 

Q:退会はどうしたらいいですか?
A:退会をご希望される場合は、退会月の前々月の中旬までに退会届をご提出ください。

Q:これまでに経験はあるのですが、一から教えてくれますか?A:はい。基礎から指導させていただきます。 

Q:仕事の都合上、20:30頃からしか行けなくて一時間しか練習できませんが、指導はしても らえますか?A:もちろんです。ストレッチ、ルームランナー、ウェイトトレーニングのみのトレーニングでも可能です。